So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

なんとなくまとめ

★メインのブログ★
http://blogs.yahoo.co.jp/maousamadaze

★pixiv用のブログ★
http://pixiv.cc/maoudaze/

今後上の2つがメインになりそう。
nice!(0)  コメント(0) 

【非日常バトン】 [バトン]

もしも…系のバトンです。
質問に素直な気持ちで答えて下サイww


1.まずアナタのご友人の名前を出来るだけ挙げましょう。
最低でも4人以上。

出来るだけ……とりあえずここを見てそうな人で良いのかな?


MARI
・ジルコ
・まっつん
・ゆこ



1日目

①朝、目覚めたアナタは自分の隣で見知らぬネコミミ少年が
眠っているのを見つけました。とりあえずなんて言う?

→「なんだ、まだ夢を見ているのか・・・。」



②起きたネコミミ少年は慌てているようです。何と言っている?

→「ここはどこですか!!」


③とりあえず落ち着かせて、ひとまず朝ご飯に。
彼は何が食べたいと言っていますか?


→「鮪がたべたい。」



④……今更ですけど、彼の容姿は?

→小学5年生ぐらいかな?




⑤(先ほど挙げて頂いたご友人のなかで、上から数えて4番目)さんが家に遊びに来ました。
そしてネコミミ少年を発見! 何といったでしょう?


→ゆこ
  「先輩、それ魔王先輩の新しい手下ですか??」




⑥ご友人の言葉に返事を返す少年。何といった?


→「違いますよ。彼女が僕の手下なんですよ。」



⑦何故か意気投合し、仲良くなったご友人と少年。楽しい時間はあっという間に過ぎ、
夕方に。ご友人が帰る時に、アナタ達はどんな会話をしていた?



ゆこ「えっ!!魔王先輩のご主人!!!」
俺 「いやいや。違うって。
ただ拾ってやっただけだから。
むしろ俺のほうが主人だって。
   つーかなんできたの?」
少年「よければお前も俺様の下僕にしてやろう。」
ゆこ「いやです。」 ←即答
少年「ならば力ずくで・・・。」
ゆこ「受けてたちます!!」
俺 「あの・・・ここ、俺んちなんですけど・・・。」

   ー ゆこVS猫耳少年 ー



⑧夜です。お風呂はどうしましょう?

→「ねこってはいれんの?」



⑨食事もお風呂も済ませ、あとは寝るだけ! と言う時に、
玄関でチャイムが鳴りました。あなたが出てみると、そこには…。

→だれもいなかった。



⑩来客は自分のことを少年の親だと名乗りました。
色々なことがあって、どうやら少年は異世界の王子だったのが
ここに迷い込んで来たそうです。お別れの時、彼がアナタに言ったのは……

→えっ!みえないよ。
  「ゆこによろしく!!」 ←ゆこのことが気に入ったらしい



*色々なことがあったなぁ……と思いながら眠りにつくアナタでした。。




2日目



①朝、起きてみると、なんとアナタは性転換していました。


→「また。・・・ゆめか・・・。つかれてんのかな?」



②とりあえず一番最初の反応は?

→「ガッコ、休もうかな?」


③異性として、最低限コレだけは必要だと思う物は?

→男物の服


④しかし何故か周りの反応は普通。どうやらアナタは元々その性別として生きてきたと
思われているようです。仕方がないので学校or職場へ。どんな服装で行く?

→学校指定の学ラン



⑤学校or職場に行くと、(先ほど挙げて頂いたご友人の中で上から1番目)さんと(上から2番目)さんが驚いています。2人だけはアナタが異性として生きてきたことを覚えているよう。会話は?

→MARI&ジルコ
俺「・・・お前ら・・・、なにもいうな・・・。」


⑥そして午前中の授業or仕事が終了。尿意に襲われたアナタは……





⑦(先ほど挙げて頂いたご友人の中で上から3番目)さんが昼食に誘ってきました。
どうしますか?

→まっつん
  「一人で食うからいい。」


⑧授業or仕事が終わり、(上から1番目)さんが何やらニコニコ笑顔で話しかけてきました。
「異性の感覚ってどんな感じ?」と。アナタの返答は?

→MARI
  「つかれる・・・。」


⑨いつものように(上から1、2、3番目)さん達と下校or帰宅するアナタ。
しかし分かれ道でアナタは(上から2番目)さんと2人きりに。
何故か(上から2番目)の姿から目を離せません。
自分の気もちに戸惑う貴方が思うのは……。

→ジルコ
  (あっ、今日ゲームの発売日だった。)



⑩家に帰ってきました。お風呂どうしましょう?

→入る気なし。



*なんとか一日を終え、今日は昨日にも増して疲れた…と思いつつ眠るアナタでした。







そろそろこのバトンも終わりデスww
いかがだったでしょうか??
では最初に名前を挙げたお友達全員に
これを回して下サイv 強制ですww


→わーい


それでゎありがとうございましたーvv


→ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(4) 

【選択きゅんバトン】 [バトン]

 ひさびさなうえでいきなりバトンです。
 ジルコから




◎あなたがきゅんとするものを
番号で選んでください
◎ちょっと長め



☆言葉

①名前
②おい
③お前

→①


①どうしたの?
②なに?
③ん?

→③


①行こう?
②行こ!
③行くぞ

→③


①おいで
②こっち来て!
③ここ、来い

→③


①好きだよ
②めっちゃ好き
③好きだ
④惚れてんだろ?

→どれもやだ・・・


①…聞かせて?
②俺の事好き?
③好きって言えよ

→①かな・・・?


①離さないよ?
②ずっと一緒に居てね
③絶対ェ離さねェ

→③微妙だけど

可愛い
②可愛すぎ!
③…反則だろ

→③

①あれは誰なの?
②楽しそうに話してたね
③話してんじゃねェよ…
④他の男と話すな

→①かな?


①ごめんね
②ごめん…
③悪かった

→②


①ありがとう
②ありがとっ!
③サンキュ

→①か③


①キスしても良い?
②ちゅーしたい
③目、つぶって

→③


①こんな良い女居ないよ
②俺だけのものだからね
③俺だけ見てろ

→②か③


①怒らないでよ
②怒った顔も可愛いよ!
③いつまで機嫌悪ィんだよ

→③


①泣いてるの…?
②泣かないで
③泣くなよ

→③


①今会いてェ
②そこにいろよ?
③会いたいよ
④俺に会いてェだろ?

→②か③かな・・・?


結婚しよう
②俺の子ども生む?w
③一生一緒だからな

→次いこ、次


①シたい
②…もういい?
③我慢出来ねー

→次、次



☆行動

①袖まくり
②腕まくり
手のひらが隠れるくらい長い服
④裸

→②かな?


①腕組み
②ポケットに手
③ぶらぶら

→②か③



①足組み
②大股で座る
③内股で座る
④胡座
⑤体操座り

→④⑤


①腰に手を回されて座る
②肩に頭を乗せられて座る
③足の間に座らせられる

→①?


恋人繋ぎ
②腕を組む
③手首

→①


①向き合って抱き付く
②後ろから抱き付かれる
③自分が後ろから抱き付く

→①②③あえて全部


①不意打ちでキス
②ほっぺたに手でキス
③顎に手でキス
④後頭部に手でキス
⑤ゆっくり自然にキス
⑥ほっぺたにキス
⑦舐められる

→①・・・


①ゆっくり頭を撫でられる
②ポンポン叩かれる
③クルクル手に髪を絡ませる
④クシャッとされる
⑤髪にキス

→①か②、④


①隣りで向き合って寝る
②腕まくら
③抱き付かれながら寝る

→①②③で・・・


①寝顔を見つめられる
②寝顔を見つめる
③キスで起こす(起こされる)

→①②かな?




 複数選択したことやしなかたっけんについては突っ込むな。
nice!(0)  コメント(0) 

アナザー:ロミオとシンデレラ [ボカロ]



作詞 あにま

「私の恋を悲劇のジュリエットにしないで
 ここから連れ出して」
それじゃ行こうか

パパとママにお別れしたね
永遠の旅に出るからね
大人も夢見る時間だ
フカク深く底に潜って
また誰かの其処に送って
今夜はどこまで行くだろう?

楽しみなんだ その果実を
かじる表情 素敵なんだろう
生温い物語 さよなら告げよう
無邪気に笑う 何も知らず
知らず知らずに知ろうとする
曝け出してよ 君のスベテを
そのユメの先まで……

ずっと恋しくてシンデレラ
黒いリンゴはお好きですか?
このページを捲らなければ
その時間は止まったまま
逃げ出したいのジュリエット
でもその名前はイヤだろうね
そうだな 結ばれないとね
でもそれだと楽しくないな
さぁ ボクを楽しませてくれる?


熱く厚いこの道のりと
重い思い 遠い祈りを
まだ見ぬ あの子に届いて
目の前の紡錘に気をつけて
泡沫のように消えちゃうよ
吠えたらそこまでいけるの?

小人がこっちに手招きして
不思議の国を抜け出せるの
誰か呼んでる 白紙のページ駆け出す
何度生まれて いつか消えて
それでも手を差し伸べるだろう
このエピソードに姫と王子は
一人で充分だろう?

鐘が鳴り響くシンデレラ
上手く靴を置いて逃げてね
じゃないと 探せないから
黒い夢に 焦らされちゃうよ
絵本を旅する少女は
今もどこかで待っているのか
愛とか夢も希望も
全て捨てて 誘ってるよ
今から迎えに行くから


貴女の心 そっと覗いていいですか
毛先まで全て欲しいと願っていいですか
もう残りもないページを静かに解き
自分の居場所はそこには無いようですか
「後は読者(キミ)だけが知る」


大きな箱より小さな箱に入れって無茶な話
おいおいちょっと待ってよ
僕がロミオじゃこれは悲劇だ
もっと欲張っていいんだよ
それがお姫様ってものだ
「現実(ここ)は嫌」と嘘ついた
このオオカミが食べに向かうよ
やっぱ王子も捨てがたいけど
それは別の自分に任せよう
ガラスの靴 ピッタリだね
これで僕ら 晴れて喜劇だ
貴女を食べ(助け)に来ました

nice!(0)  コメント(0) 

ロミオとシンデレラ [ボカロ]



作詞・作曲 doriko

私の恋を悲劇のジュリエットにしないで
ここから連れ出して…

そんな気分よ

パパとママにおやすみなさい
せいぜい いい夢をみなさい
大人はもう寝る時間よ

咽返(むせかえ)る魅惑のキャラメル
恥じらいの素足をからめる
今夜はどこまでいけるの?

噛みつかないで 優しくして
苦いものはまだ嫌いなの
ママの作るお菓子ばかり食べたせいね

知らないことがあるのならば
知りたいと思う 普通でしょ?
全部見せてよ
あなたにならば見せてあげる私の…

ずっと恋しくてシンデレラ
制服だけで駆けていくわ
魔法よ時間を止めてよ
悪い人に 邪魔されちゃうわ

逃げ出したいのジュリエット
でもその名前で呼ばないで
そうよね 結ばれなくちゃね
そうじゃないと楽しくないわ

ねえ 私と生きてくれる?

背伸びをした長いマスカラ
いい子になるよきっと明日から
今だけ私を許して

黒いレースの境界線
守る人は今日はいません
越えたらどこまでいけるの?

噛みつくほどに 痛いほどに
好きになってたのは私でしょ
パパはでもねあなたのこと嫌いみたい

私のためと差し出す手に
握ってるそれは首輪でしょ
連れ出してよ 私のロミオ
叱られるほど遠くへ

鐘が鳴り響くシンデレラ
ガラスの靴は置いていくわ
だからね 早く見つけてね
悪い夢に 焦らされちゃうわ

きっとあの子もそうだった
落としたなんて嘘をついた
そうよね 私も同じよ
だってもっと愛されたいわ

ほら 私はここにいるよ

私の心そっと覗いてみませんか
欲しいものだけあふれかえっていませんか
まだ別腹よもっともっとぎゅっと詰め込んで
いっそあなたの居場所までも埋めてしまおうか

でもそれじゃ意味ないの

大きな箱より 小さな箱に幸せはあるらしい
どうしよこのままじゃ私は
あなたに嫌われちゃうわ

でも私より欲張りなパパとママは今日も変わらず
そうよね 素直でいいのね
落としたのは金の斧でした

嘘つきすぎたシンデレラ
オオカミに食べられたらしい
どうしようこのままじゃ私も
いつかは食べられちゃうわ

その前に助けに来てね
nice!(0)  コメント(0) 

ふにゃん・・・。 [独り言]

う~ん・・・。
何もやることがない上に何もやりたくない気分・・・。
ついさっきまでpixivやって(?)たけどあきた・・・。
ん?何してたって?
それはねぇ。もちろんPFⅢさ!!
ついでに俺はアカツハラを応援してる。
だっていいじゃんアカツハラ・・・。赤いし、和風だしさ。
でも、もう少し女子率を上げてほしいな。アカツハラは、おっさん高いからから。(笑)

どうか・・・
最終章でアカツハラが勝ちますように・・・。

nice!(0)  コメント(0) 

なんとなく [独り言]

プロフ画像を変えてみた。

特に意味はなし・・・。

ただ、そこらへんに赤髪とポニテと制服な画像があったから。

でも、目が青いのがちょっと残念。せめて黒に・・・。


PCは週1回位で2、3時間しかできなくなった。(><。)

nice!(0)  コメント(0) 

新学期 [独り言]

・・・



ついに・・・



・・・



ついに・・・



・・・





受験生になってしまったーーーーー![むかっ(怒り)]


いやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだ

ふえ~n  [もうやだ~(悲しい顔)]
やだよ[バッド(下向き矢印)]・・・。 [たらーっ(汗)]

俺は勉強なんかしたくないんだーーーー[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(2) 

カンタレラ [ボカロ]



作詞・作曲:黒うさ

見つめ合う その視線 閉じた世界の中
気づかない ふりをしても 酔いを悟られそう

焼け付くこの心 隠して近づいて
吐息感じれば 痺れるほど

ありふれた恋心に 今罠を仕掛けて
僅かな隙間にも 足跡残さないよ

見え透いた言葉だと 君は油断してる
良く知った劇薬なら 飲み干せる気がした

錆びつく鎖から 逃れるあても無い
響く秒針に 抗うほど

たとえば深い茂みの中 滑り込ませて
繋いだ汗の香りに ただ侵されそう

ありふれた恋心に 今罠を仕掛ける
僅かな隙間 覗けば

捕まえて

たとえば深い茂みの中 滑り込ませて
繋いだ汗の香りに ただ侵されてる
nice!(0)  コメント(1) 

卑怯戦隊うろたんだー [ボカロ]



作詞作曲シンP

大きく輝く卑怯(ヒキョー)の二文字
あらゆる手を尽くして勝ちに行くのさ
立ち上がれ「うろたんだー」 僕らの戦士よ
この手で輝きを掴み取るために

凍りついた世界に新しい風が吹く
時計の針はもう動き出すから
今すぐに走り出せ

僕らのために今 勇者は立ち上がる
卑怯の限りを尽くして 勝ち進め
きれいごとはいらない 要は勝てばいいのさ
もう誰にも止められはしないよ

ああ 僕らの戦士「うろたんだー」

大きくはばたけ卑怯の未来(ソラ)に
勝ち続ける以外に何があるのか
倒れるな「うろたんだー」 僕らの勇者よ
その手で真実を取り戻すまでは

お約束の世界を新しく塗り替える
光の波はもう止まらないから
真っ直ぐに走り出せ

明日のために今戦士は突き進む
卑怯の必殺技でもうけてみろ!
お約束はいらない やりたいようやるのさ
もう誰にも負けたりはしないよ

ああ 僕らの勇者「うろたんだー」

僕らのために今 勇者は立ち上がる
卑怯の限りを尽くして 勝ち進め
きれいごとはいらない 要は勝てばいいのさ
もう誰にも止められはしないよ

ああ 僕らの戦士「うろたんだー」
nice!(0)  コメント(1) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。