So-net無料ブログ作成

メルト [歌詞]



メルト (上:本家 下:男目線)

朝 目が覚めて
 朝 目が覚めて

真っ先に思い浮かぶ
 真っ先に思い浮かぶ

君のこと
 君のこと

思い切って 前髪を切った
 思い切って 髪型を変えた

「どうしたの?」って聞かれたくて
 「どうしたの?」って聞かれたくて

ピンクのスカート お花の髪飾り
 グレーのジャケット ドクロのシルバーリング

さして出かけるの
 つけて出かけるよ

今日の私は
 今日の僕は

かわいいのよ!
 かっこいいんだ!

メルト 溶けてしまいそう
 メルト 溶けちゃいそうだよ

好きだなんて
 好きだなんて

絶対に言えない・・・
 絶対に言えない・・・

だけど メルト
 だけど メルト

目も合わせられない
 目も合わせられない

恋に恋なんてしないわ
 恋に恋なんてしないぞ

わたし
 僕は

だって 君の事が
 だって君の事が

・・・好きなの
 ・・・好きだよ

天気予報が ウソをついた
 天気予報が ウソをついた

土砂降りの雨が降る
 土砂降りの雨が降る

カバンに入れたままの
 本当はそこらで

オリタタミ傘 うれしくない
 コンビニの傘でも 買えたけど

ためいきを ついた
 ためいき 気づいた

そんなとき
 もしかして

「しょうがないから入ってやる」なんて
 「しょうがないから入ってやる」とかね

隣にいる きみが笑う
 耳まで赤いの バレたかな?

恋に落ちる音がした
 恋に落ちる音がする

メルト 息が詰まりそう
 メルト 息が苦しくて

君に触れてる右手が
 君に触れた左手が

震える 高鳴る胸
 震える 熱い鼓動

はんぶんこの傘
 はんぶんこの傘

手を伸ばせば届く距離
 手を伸ばせば届く距離

どうしよう・・・!
 どうしよう・・・!

想いよ届け 君に
 想いよ届け 君に

お願い 時間をとめて
 お願い 時間よとまれ

泣きそうなの
 泣きそうだよ

でも嬉しくて
 でも嬉しくて

死んでしまうわ!
 死んじゃいそうだ!

メルト 駅についてしまう・・・
 メルト 駅についちゃうよ・・・

もう会えない 近くて
 もう会えない 近くて

遠いよ だから
 遠いよ だから

メルト 手をつないで
 メルト 手をつないで

歩きたい!
 歩きたい!

もうバイバイしなくちゃいけないの?
 もうバイバイしなくちゃいけないの?

今すぐ わたしを
 今すぐ 君を

抱きしめて!
 抱きしめたい!

・・・なんてね
 ・・・なんてな

桜ノ雨 [歌詞]



桜ノ雨
music & lyrics : halyosy

それぞれの場所へ旅立っても
友達だ
聞くまでもないじゃん
十人十色に輝いた日々が
胸張れと背中押す

土埃上げ競った校庭
窮屈で着くずした制服
机の上に書いた落書き
どれもこれも僕らの証し

白紙の答辞には伝え切れない
思い出の数だけ涙が滲む
幼くて傷付けもした
僕らは少し位大人に成れたのかな

教室の窓から桜ノ雨
ふわりてのひら
心に寄せた
みんな集めて出来た花束を
空に放とう

忘れないで
今はまだ…
小さな花弁だとしても
僕らは一人じゃない

下駄箱で見つけた恋の実
廊下で零した不平不満
屋上で手繰り描いた未来図
どれもこれも僕らの証し

卒業証書には書いてないけど
人を信じ人を愛して学んだ
泣き笑い喜び怒り
僕らみたいに青く青く晴れ渡る空

教室の窓から桜ノ虹
ゆめのひとひら
胸奮わせた
出逢いの為の別れと信じて
手を振り返そう

忘れないで
いつかまた
大きな花弁を咲かせ
僕らはここで逢おう

幾千の学舎の中で
僕らが巡り逢えた奇蹟
幾つ歳をとっても変わらないで
その優しい笑顔

教室の窓から桜の雨
ふわりてのひら
心に寄せた
みんな集めて出来た花束を
空に放とう

忘れないで
今はまだ…
小さな花弁だとしても
僕らは一人じゃない

いつかまた
大きな花弁を咲かせ
僕らはここで逢おう

No matter how hard it hurts me.
I'll never say good bye.
Your presence will always linger in my heart.
...wanna see your smile again.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。